雲の向こうは青空

日々の幸せに感謝です

目元とまつげのご褒美

アラフォー主婦の私。最近は目の下がたるんできました。や、正確にはお腹もほっぺも顔と身体全体がたるんできたのですが、その中でも顔の印象は大事じゃないですか。

特に目!「目ヂカラ」って言葉があるくらい目の印象は大事!!

 

目元が・・・

①たるむ

②くすみ・くま

③シワ(特に目尻)

④ハリがない

 

これって印象が悪いですよね?老けて見えるし不健康に見える。私が今一番悩んでいるのは目の下のくすみ・くまとハリがないこと。これは目の周りの「潤い不足」から起こること。

 

そこで!!

目元とまつ毛の両方に効果があると言われるアイクリーム「TREE」をを試そうと思います!!

f:id:hane1010:20170802115833p:plain

TREEは 保湿力の高い美容成分をリッチに配合し、目元のくすみ、クマ、目尻のシワをケア。目元の環境を整えると同時に、まつ毛の育毛成分でハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。

 

目元の保湿とまつ毛の育成が1本でできちゃうの!!

 

 

しかも1回の使用分が米粒大で朝と夜の1日2回のケア。1回の使用量が米粒大なら長持ちしそうですよね。朝・晩ケチらずに使う事ができる。

 

しかも1本で目元とまつ毛ケアまでできるなんて嬉しいじゃないですか。年齢が一番でるのは目元なのでこれでTREEで目元とまつ毛のケアをして1歳でも2歳でも3歳でも見た目年齢を若くしたい!

 

最近つくづく感じるのが40代の過ごし方で5年、10年先に差が出る!今、しっかり自分に向き合ってケアしていかないと手遅れになる!!自分磨きは現状を受け入れる事!!自分磨きを頑張るぞ!!

 

目元とまつ毛のWケア美容液誕生【目元とまつ毛のご褒美】