雲の向こうは青空

日々の幸せに感謝です

目のクマを消すクリームの意外な効果。

アラフォー主婦の私。先日、車の免許更新に行きました。ペーパードライバーなのでゴールド免許です。ゴールド免許は5年に1回の更新で楽ちん。私は運転免許ではなく身分証明書と呼んでいるくらいですから。

 

でもね、それは更新するまでの話しでした。講習も終わり新しい免許を受け取った私にものすごい衝撃が走りました!!

 

免許書の写真の自分の老けっぷり!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

うそでしょー?!自分で言うのも何ですが私は実年齢より若く見られるので免許書の写真にビックリ。どうみても10歳は老けて見える。これで5年間過ごすの?!

 

特にひどかったのは目のクマ!!写真でもハッキリわかる目の下が暗い。これでもコンシーラで隠したつもりだけど全然隠れていない。

 

あまりのショックに家に帰って目のクマを消す方法を色々調べました。どうも目のクマを消すクリームが良いみたい。

 

私の目のクマの原因はこすったり、紫外線による色素沈着のようなので美白効果のあるビタミンC誘導が配合されているアイクリームがおすすめのようなのでアイキララを使ってみました。

 

アイキララはMGAというビタミンC誘導体を配合していて化粧品では珍しく医学誌に掲載されました。

 

アイキララは目のクマをコンシーラで隠すのではなくコラーゲンの産生をサポートとしてクマの原因を根本から解消してくれます。「クマを隠すのではなく根本から無くす」です。そしてアイキララを使用して2週間が過ぎた頃に私に変化がでてきました。

 

結論はこれからもアイキララを使い続けます。