雲の向こうは青空

日々の幸せに感謝です

もう一度・・・・

はてなブログ・・・ぶっちゃけ使いにくい。^^;

や、文字数が表示されるのは便利なんだけど

他の機能が地味に使いにくい。

 

私が慣れていないだけかな。

慣れたら労せず使いこなせるようになるのかな。

 

しなくてはいけない事が目の前にあって

現実に崖っぷちなのに逃げてしまう。

 

好きな事だけやっていたい。

 

違うよね。

やらなければいけない事・好きではない事をするから

好きな事が楽しいんだよね。

 

好きな事ばかりやっていたら飽きてしまう。

好きな事が当り前になって好きじゃなくなる。

面倒くさくなる。

 

今の私がそうだもん。

好きだったのに。

やりたくて仕方ない事だったのに。

夢が叶ったのに。

 

なんでここで止まるんだろう。

なんで先を目指さないんだろう。

なんで進化しようとしないのか。

 

現状維持は退化と同じ。

 

以前言われた言葉。

 

ほんとそれ。

やる事はわかっている。

優先順位もわかっている。

 

あとはやるだけ。

行動するだけ。

 

具体的に目標を決めてやり遂げて。

達成した時の充実感を知ってるよね。

あの充実感をもう一度味わいたいよね。

 

夢が叶う。

近づいてくる感覚を知ってるよね。

もう一度味わいたいと思わないの?

 

行動するだけ。

チャンスの神様は前髪しかない。

わかってる。

 

チャンスの神様は通りすぎようとしている。

前髪を掴み損ねたらもう遅い。

 

今を逃したらダメ。

変わらなきゃ。

今のままではダメだ。

 

絶対に夢を叶える。

願うのではなく自分で叶える.

 

夢も運もつかむのは自分自信。

行動しなければ何もはじまらない。

 

自戒を込めてここに書きます。