雲の向こうは青空

日々の幸せに感謝です

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カミソリ負けした肌が・・・!!

先週の日曜日に家族でプールに行きました。この歳になるとパンツは短くても七分丈。そう、短くてもふくらはぎの真ん中まではかくれます。そうなるとね、スネのムダ毛の処理を普段はしないんですよ。 でも水着はヒザより上の五分丈パンツ。これでは処理するし…

コードブルーが面白い

相変わらずコードブルーが面白いよー!!昨日の放送(8/14)は泣いてしまった。確かに冴島さん身辺は色々起こる・・・。 やはり先週のシアン中毒の影響だよね?藤川先生の寄り添い方が優しかった。冴島さんの「着替えてもいい?せっかく3人で出掛けるんだか…

家庭の中心は・・・

以前、西川きよしさんファミリーがテレビに出演されていて司会者が「西川(きよし)さんが家庭の太陽ですね。」と言うと娘さんが「違いますよ、うちの太陽はヘレンさん(西川さんの奥さん)ですよ」「ヘレンさん中心に回っている」と。 すごく目からウロコだ…

目元とまつげのご褒美

アラフォー主婦の私。最近は目の下がたるんできました。や、正確にはお腹もほっぺも顔と身体全体がたるんできたのですが、その中でも顔の印象は大事じゃないですか。 特に目!「目ヂカラ」って言葉があるくらい目の印象は大事!! 目元が・・・ ①たるむ ②く…

太った!!

ここ数ヶ月やたら暑い。家の中で私一人「暑い・・・暑いよ」とふうふう言っている。元々引きこもりの生活だけどたまに外出するとすごく疲れる。なんで・・・なんで最近はこんなに暑がりで疲れやすんだろう?年齢のせい? ・・・なんて思ってたんですよ。 で…