雲の向こうは青空

日々の幸せに感謝です

即実感!ファイテンメタックスローション効果。辛い肩こり・首のこりが一瞬で・・・!!

私は仕事がら1日中パソコンの前に座っているので肩こり・首のこりがひどい。そんな私に欠かせないのがファイテンのメタックスローション。ファイテンのメタックスローションはボデイケアローションなので全身に使えます。美容目的で使用しても良いんですよ。

 

f:id:hane1010:20181228173006j:plain

 ファイテン:メタックスローション>>

 

ファイテンのメタックスローションの効果はぬった瞬間にわかります。例えば寝違えて首に痛みがある時は、首が錆びた金属のようにグギギッて感じで可動域が重く狭くなりませんか?

 

そんな時にメタックローションをぬって軽くマッサージすると、ローションが速攻で肌から筋肉に浸透して柔らかくなる感覚があります。そこから優しくマッサージすると硬かった筋肉がほろほろとほぐれていくような感じです。

 

メタックローションを使用後の肌は滑らかで、こっていた箇所が嘘のように軽くなり、錆びた金属のような動きしかできなかった箇所が簡単にスムーズに動きます。可動域が一気に広がるの。ファイテンメタックスローションは効果を即実感できるので手放せません。

 

私はプッシュタイプの容器に入った480mlを使用しています。ワンプッシュでこのくらいの量がでます。この量で首から両肩まで十分ぬれます。

 

f:id:hane1010:20181228173425j:plain

 

 

サイズ感が伝わりますか?けっこう大きいです。

 

 

f:id:hane1010:20181228173439j:plain

 

ファイテンのメタックスローションは日々の生活で起こる肩こりや首のこりだけでなくスポーツ後のボディケアにもおすすめ。筋肉疲労がスーッと軽くなります。

 

ご家族の中でスポーツされているお子さんや、肩こり、首のこりがひどいお父さんやお母さんにファイテンのメタックスローションはおすすめです。家族全員で使用できます。

 

私はファイテンメタックスローションの効果を知ってしまったので使い切る前に注文しています。常備していないと落ち着きません。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ファイテンメタックスローション公式サイトはこちら

メタックスローション 480ml | ファイテン公式通販サイト【ファイテンオフィシャルストア】