雲の向こうは青空

日々の幸せに感謝です

2018-01-01から1年間の記事一覧

即実感!ファイテンメタックスローション効果。辛い肩こり・首のこりが一瞬で・・・!!

私は仕事がら1日中パソコンの前に座っているので肩こり・首のこりがひどい。そんな私に欠かせないのがファイテンのメタックスローション。ファイテンのメタックスローションはボデイケアローションなので全身に使えます。美容目的で使用しても良いんですよ。…

子供のムダ毛ケアどうしよう

小学5年の娘がムダ毛を気にするようになった。確かに娘は色白な事もありムダ毛が目立つ。そして・・・生まれた時から毛深い子だった・・・^^; 最近はワキの数本生えてきていて、タンクトップを着ていても無防備に腕を上げるので、娘は何も気にしていない…

息子の怪我で気づいた事

息子が怪我と脚を骨折したので総合病院に通院している。骨折の脚はギプスで固定されていて来週に取れる予定。 怪我は2日に1度の消毒で今日でおよそ2週間になる。幸い夏休み中なので高校に行かなくて済んでいる。2日に1度のペースでも普段の生活の変化はキツ…

目のクマを消すクリームの意外な効果。

アラフォー主婦の私。先日、車の免許更新に行きました。ペーパードライバーなのでゴールド免許です。ゴールド免許は5年に1回の更新で楽ちん。私は運転免許ではなく身分証明書と呼んでいるくらいですから。 でもね、それは更新するまでの話しでした。講習も終…